忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼に風呂場の点検してて、
るんらるんらしてました。
次に男風呂を点検しようとドアを開けたら
























じじいがいました


マザー3みたいに

「なにか?」

って感じでいて

かぎしまらん
とぶつぶつつぶやいてました。

脳内ザ・ワールド




その前に、


うちに今海外から来た人がとまってるんですけど
もろ英語しかしゃべれない人で


そのときその人が泊まってる部屋の電気が壊れてて

それを伝えようと思ったんです


んで
唯一私がちょっと英語話せる人だったから
いったんです

んでしゃべったんです





外人
( ゚д゚ )





そんなに通じなかったかあああああああああ


ごめんなさい、ううう・・・

英語またもっと勉強しようと思った昨日でした。

仕事いってきま
PR
かえる際に久々にスカートをはいていきました。

チャリのってるせいか人の視線がきになるー\(^o^)/
みんな見てるきがするーってかみてるー\(^o^)/←

通りすがった人
「うはwwwwww太スwwwwwwきめえwwwwwwwww」


そ、そんなに太いのか!太いのか!ふといの・・・・よね!
そうだよね!/(^o^)\


もう当分スカート履いてチャリのんねえ!ああ、のんねえ!(殴




そういや実家の近くで火事が起こったんですよ!
初めて間近で火事を見ました。

NHK富山のニュース

写真は載ってないですが、初日がすごかったです。
煙がもっくもくで
なんだか恐ろしかったです。

その写真がこれ。
  

携帯のをウェブカメラ越しにとったので見えにくいですがすごかったです。
あとでようつべにうpしておきます。





あとあと、
ぬこももちろんシャメってきましたよ、ぐふふ

かわいいかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




後で公開しますー

んではでは。
最近、仕事での失敗が目立ちすぎます。
接客、という人といやでも向き合っていく仕事。

いやでも人と向き合うのはドコでも同じとは思いますがね

ネットもリアルも変わらないと思っていた自分ですが、
やはり大きな差があるようです。

顔をみて話すのはすごく難しいことだと思いました。

自分は無意識に語尾を延ばしてしまうのですが、
きちんとやってるつもりでもふざけて見えてしまうようです

当たり前ですね。

リアルでは行動ひとつで印象が大きく変わる

接客は楽しいですが、ネットに依存していると難がでてきてやまないです。


ネットは、顔をみて話さない分、そのほか気をあまり使わなくていいという点があって
精神的にはすんごく楽かもです。

きちんとしなければ。

もうこれ以上怒られたくない
嫌われたくない

只でさえ夢のために地元の友達を捨てたというのに
一人ぼっちになってしまう


そんななか生放送で見てくださる皆さんが元気をくれます。


ありがとう。コミュ人数が300人超えたときは本当に嬉しくて仕方が無かった。


今さっき、空に飛行機が通りました。

フィリピンに、帰りたいです。


リアルではちっぽけな存在の私でも、
ネットではいじってもらえるのが嬉しいです。

ドンだけ仕事以外に人と縁がないんだよ!
と突っ込みがありそうですが


実際私には母しか地元に身近な人がいないし、
その母ともあまり連絡を取れておりません。

悲劇のヒロインっぽすぎて笑える。


フィリピンの人のぬくもりが懐かしくてたまりません。

ふと目線を動かすだけでそこには笑っているおじやおばやいとこたち。

にぎやかな声が絶えない、幸せでいっぱいの場所。

いつかお金をためて、自分で商売をたてられたら

のんびりくらしたいなあ

19歳にしてそんなことを思うのはどうかと思いますが


本当に帰りたいです


日本が寂しくてしょうがないです



毎日毎日フィリピンでの暮らしを夢見て泣いて

いつになればこの生活から抜け出せるんだろうかと嘆いて




そんなことを思うのは早すぎですかね


まだなにもできてないのに




お仕事場の皆様、本当に無責任な行動しかできなくて申し訳ないです。

今日こそは失敗のないよう頑張ります。

ねじが抜けた馬鹿にみえるかもしれませんが

遅くとも1ヶ月後には改善できるよう頑張ります


















今の自分にはこの仕事を頑張るしかない
一応いいますが、自分は決して今の仕事が嫌いなわけではありません。

今までの仕事の中で、一番やりがいのある仕事です。



だから、僕を見捨てないでください



惨めなことを言っておりますが、
いえる場所が、ここしかないのです。

そんな自分を、お許しください


お風呂入ってきます
春日和で気分がいいです。 

みなさんこんにちわ。

まどをあけてまったりしてるのですが

暖かい風が心地いいです。

もう春ですか

早いですねー

外でピクニックしたい気分です。

そんなこんなで最近の絵。






アリスを描いてます。

涙を若干頑張って描きました。




そういや
最近生放送自重してたのですが

昨日ちょうど仕事で落ち込んでて

放送したくなって
放送したら元気付けられました。
みんなありがとう



さて、髪の毛かわかそう
久々に日記書いてみますか


今の仕事入ってからはや一ヶ月が過ぎました。


いまだにわからない事だらけで、
自分の悪い癖が目立つし
まだ何もできない

言葉もかみかみで
記入し忘れが多い
どうにかならんものか

せめてしったかぶりとかみ癖だけ
明日からはきちんとしゃべるように
きちんと聞くようにしなきゃ

なんだか決心の無い文章だね

ひどい

ふう


まぁそれは置いといて

最近お部屋が良い香りです

懐かしい香りのする洗濯洗剤と、お部屋の消臭剤?
を買いました。

香りがよくて、
朝もいい心地になります

ただ、煙草で消されるのがいやだ


今月っきりでお煙草やめるわ

うん


においは嫌いなのに吸わなきゃ落ち着かないってどうよこれ

神様どうか僕に力を。


最近ニコニコ生放送にはまりました

いったんさめたんですが、また、です


コミュの人数が予想以上に増えて

なんだか嬉しいです


もろ素で放送してるのですが

いろんなとこがいいとほめてくださる方もいらっしゃって
正直混乱してます

拒否しつつも御礼を言ってますが




今日は寝る前に一回だけしようかな

お人形さんが描きたい




スランプです、はい


いつになったら化け物並みに上手くなれるのかな

頑張ろう





最近靴がほしいです


3000円くらいので良いから仕事に使う奴



なんか片方の先っちょくぱあってなってるし
なんかゴム臭いし

きもい




だれか俺に百万円くれええええええええ


雑誌見てると服がほしくなる


そして脂肪をおとしたい




切実にほしい


今ほしいもの

服と靴



なんてシンプルなのかしら!
貧乏すぎワロタwwww








そんなこんなで
薬飲んで寝よう


のどいがいが




フィリピン帰りたいよう

あと三年なんて遠すぎるよう


それまでに精神がLVうpしてることを祈る


ばいちゃ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:Zsa2(サーシャ)
HP:
性別:ほかでもない女
昔は男っぽかったから
ダ○エーでちn(ryかってこようかと
親にしきりに言われていた
自己紹介:
ただの変人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/16)
(07/22)
(07/27)
(07/30)
(08/02)
忍者ブログ [PR]