忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はね。
朝の6:30から12:00、14:00から22:00までお仕事でした。


さすがに睡眠時間が足りなかったせいか、
ホテルの方々に気を使わせてしまったみたいで。


途中
「どうせ暇だから後ろで座って予約打ってていいよ。」
といわれ、
どうもほんとうにきつかったので申し訳なく思いながらも
お言葉に甘えて後ろで少し休ませていただきました。

本当、申し訳ない。



明日は頑張るぞ!
うん・・・頑張るぞ!


体力続いてねぇ。
やべえむかつく。

今日も朝のほうでバイトあったけど頭が回らなくて変なことばっかりしてしまって。

なんでこううまくいかないんだろう。

シフト片方減ってるみたいだし

減らさなくてもいいのに




なんでこう動けないんだろう



むかつく

むかつく


もっと動けるようになりたい


なんでなんで


ムカつくよ


どうかはやく仕事を覚えられますように



昨日今日20分ほど早めにきて一生懸命後ろの仕事を覚えようとした

でもうまくいかなくて・・・・



なにもかもうまくいかなくて・・・・


唯一の逃げ道のネットでもぜんぜん上手くいかなくて…

絵も上手くかけなくて・・・


生身の体ってほんっとううざいわ


なんで疲れるの?
だってホテルのほうの社員さんより働いてる時間短いよ


特に頭使う仕事してるわけじゃないでしょ

なのに何してんの?
なんでつかれてんの?


疲れなくていいでしょ

辛くおもわなくてもいいでしょ




あーーーー
いまこうやって自分をせめてるのもうざい
めっさうざい

どんだけ弱いんだよ自分


どんだけなんだよ



どうすればいいんだよ


なにもかも上手く使いこなすにはどうしたらいいんだよ

勿論欠点はでるとおもう

自分だって人間だ

だけどなんでその欠点がでるところが全部仕事場なの?

なんでなの?

うぜえ

ああもううぜえ・・・・



うぜえ・・・・
PR
日記でもつけましょうか


最近の近状といいますと

眠いです。
めっさ眠いです



掛け持ちをはじめると本当時間がすれすれになってます。
いっそ社員になったほうがいいんじゃね?
と思いましたがどっちもどっちって支配人に言われちゃった。


とりあえず収入がそこそこいけば
返したいものやりたいこといろんなことができる・・・!



まぁ・・・



えっと。

運動できなくてそこそこ太ってきてますが、
お昼寝るのやめて運動しようかなと思っている次第です。


ですが今の現状でだいぶ体がついていかなくて、
仕事がおろそかになってます。

これはやヴぁい。

ビール渡してるのに「こちらお客様控えです」
っていったり。


らりってるのか!^p^

太るのもいやだし仕事がおろそかになるのもいやだし


完璧な人になりたい・・・!

美人で歌も下手じゃなくて絵も上手くてなんでもこなせて
何をやっても疲れない人に・・・!

今の時点で疲れてるので最低ですね^p^
っていうか美人でっていう時点で無理ですね^p^




あふーん\(^o^)/

あそびにいきたいよおおお
服かいたいよおお


えふん


まぁ通販じーっとみて買うものきめておこー

通販って便利^p^

っていうか

木曜にぬこ配信ができそうです!

待望(自分だけ)のぬこ配信!

かーちゃんがぬこ毛のせいで風邪が治らないらしくて

っていうかぬこアレルギー発症したらしくて

治るまでぬこを預かることになったみたいです

早く木曜こないかなー!なー!




ううううう


おやすみなさい
最近某コーヒーショップで掛け持ちを始めました。



それとは関係ないんですけど


なんか最近馬鹿になりすぎているような


ってかなってしまってますね

みんなにおいてかれてるような


気がするんですよね



一人ぼっちになりそうで怖いや


生放送したり久々にフィリピンチャットいってみたりと

いろいろしたけどみたされんな


口ではいえんかったけど母さんにも今日は長居してほしかった


でもなんかフィリピン語聞いてるときは満たされてたな

帰りたい
帰りたいよお



ぬこにあいたい
おばさんおじさんいとこにあいたい

みんなにあいたい



最近の自分きもい

変にぶりってさー

おもてがわでもけっこうはめをはずしてるのにさー

ぜんぜんきちっとしてないのにさー


怖いよお
なきたいよお

何もできない自分が辛いよお




かえりたいよ


ほしたら何をするにも元気になれるのに




私ってなんなんだ
人としてどうなのか
動物としてどうなのか


ふざけたやろうだよな

もっとしっかりしたいよおお

もっとなんでもできるようになりたいよおお


睡魔になんて負けたくないよお

一時間しか寝て無くても動けるようになりたいよお
迷惑なんて掛けたくないよお


すがりたいけど無理だよおお
むしろすがる術をなくしたいよおお

心なんてなくなってほしいよおお

ろぼっとになりたいよおお

なんもいらないよおお

母さん幸せにしてあげたいよおおお

おうちたてたいよおお

商売したいよおお


ひとりでみんなやしなえるようになりたいよおお

給料やすいよおお
どんだけあがいてもたりないよおお

頭いたいよおお

やせたいよおお

ダイエット動画更新しないとおお

運動できないよおお
体力がないよおお

なんもできないよおお

なんでだよおおお





・・・おやすみ
皆様おはようございます。

久々に日記をつけようと思いました。


最近どうかというと
特にどうともないんですが




胸焼けがひどいです


深夜12時ごろどうしてもおなかがへって、
インスタントのお味噌汁を飲んだのですが、
そのせいか胸焼けがどんどん酷くなって

最終的には一年ぶりくらいに吐いてしまいました。

はかないように我慢していたのですが

今回のは流石にきつくてわざと吐きました。



うーん

食事回数が本当少なくなってきているせいか本当最近
物を食べるだけで胸焼けがします。



たばこの吸いすぎですかね


腕を横にして-(^o^)-←こんなかんじ
足は固定して左右ぶんぶんすると肺のあたりから
しゅごー、しゅごーと音がします

これはなんですか






この胸焼けはどうにかならないものか


きちんと2、3食はくってるんだけどなぁ
2食がデフォだけど



そんなこんなで、変なテンションですがおやすみなさい
久しぶりですね

今日は久々に飲み会行ってきました。

飲みながらハイテンションになってきたので
レシートの裏に落書きをしたら
支配人とNさんが便乗して描いてくれました。


支配人作


Nさん作(左下のピカチュウとプーチン)




カwwwwwオwwwwwwwスwwwww


特に支配人がすごすぎますね。
自信満々に描いてくれました。


最後にはNさんがつぶれてヒドイことになってましたwww

こんなにつぶれた人ははじめて見ました。

楽しかったなー

こんな職場初めてです

辛いことは多いけど、人間味があふれてる。


がんばろう!
さて、こんな時間に帰ってきてしまいましたが運動したいです

どんどんならされるのこわいなぁ・・・できるだけ静かにやろう。

明日朝にやるのだるいし/(^o^)\

ということで運動いってきます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:Zsa2(サーシャ)
HP:
性別:ほかでもない女
昔は男っぽかったから
ダ○エーでちn(ryかってこようかと
親にしきりに言われていた
自己紹介:
ただの変人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/16)
(07/22)
(07/27)
(07/30)
(08/02)
忍者ブログ [PR]