忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日おきゃくさんにへこへこ頭下げてる自分にふと気がついて


あれ


なんだろ、

なんかもやっとしたきもちになった


いつからこんな感じになったんだろう

何だろう

幼い自分を隠すこの皮は

気持ち悪くなってエレベーター内で吐いた










ため息をね。
げろなんてはかんがなwww




今日朝の仕事で何にもできなかった。
まただ。
自分の忘れたこと人にさせるなんて


絶対にあってはならないことなのに




今日一日自分の思うとおりにいかなかった

いつものことだけど


前みたいにあれこれやることいっぱいで頭爆発して
思考回路停止するなんてことは避けれたけど


やっぱなんもできない

胸が苦しくてたまんなかった



最後に先輩のおかげで軽くなった


ありがとうTさん




今週木曜休みなのに入ったせいで連勤。
朝と昼あわせたら11連勤らしい


でも朝のバイト月曜無い
それを見た瞬間シアワセになった


きもちわるい

最近息ができない

煙草の吸いすぎかな

なんかのどに詰まってる気がする


























うぇwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwwwww






吐いた吐いた。

愚痴を吐いた。


明日は二時から先輩とあそぶのーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


髪くるくるしてメイクしてもらうの!

んでプリとりにいくの!


一緒に服買いにいくの!


化粧してプリとりにいくなんてはじめてだあー!

女としてどうなんだこれw←



明日帰ったらご報告にプリうpしよー(*ノω)



おやすみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:Zsa2(サーシャ)
HP:
性別:ほかでもない女
昔は男っぽかったから
ダ○エーでちn(ryかってこようかと
親にしきりに言われていた
自己紹介:
ただの変人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/16)
(07/22)
(07/27)
(07/30)
(08/02)
忍者ブログ [PR]