忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尽きず来続けるものらしい

最近のごとく自分に失望する日が多く、一人の寂しさも隠せなくなって
惨めになるばかりだ

ちょっと考えた
んで隣に居たカーチャンに一言

「ねぇ、あたしのだんな探しといてよ、もう結婚する」
「は?」
「だんながいりゃあなんか良さそうじゃん」
「なにいってんの、あんたまだ19じゃないの」
「で?」
「え、あんた本気でいってるの?
 だんなと子供を持つ責任がどんだけ重いかしってるの?
 あんたもう自由じゃなくなるのよ?遊べなくなるし、
 束縛されるし、それがいいの?それでもいいの?」
「今の生活だって大して変わんないでしょ、最近じゃ
 2ヶ月に一回遊べるか遊べないかだし、仕事尽くめで
 掛け持ちしてから
 まだ2ヶ月くらいしかたってないけど、
 だんながいるなら半分こして、
 それならあたしの負担も軽くならない?」
「それとこれは話が違うでしょうに。もしあんたが適当にあたった男が
 手をだすやつだったら?どうするの?余計辛いでしょ」
「今でも辛いんだよ、一人は、苦しいんだよ。カーチャン働けないし」
「・・・」
「もうつかれる、いやだ、フィリピン帰りたい」
「・・・だからあと三年我慢しなさいっていったでしょ」
「できると思ったけど、辛い、苦しい、長い。」
「・・・そう、なら好きにしなさい」
「えー、冗談で言ったのに本気で返されちゃった笑」
「別にいいわよ、あんたが結婚しちゃっても」
「だから冗談だって、大体、そんなにほいほいすぐ男ができるわけないし
 辛いのは本当だけどさ」


そしてうんたらこうたら責任がどうのこうの繰り返し

怒鳴ってそこは一時収まった


そしてまたたらたら話してたら
オードネルで家買わないかって話がでて
それもいいなあーっておもった。
オードネルっていうのは
うちのカーチャン家族の、長男夫婦と
長女(旦那は死んだ)とそのたもろもろ
あといとことかとまとめると20人くらいすんでる
フィリピンのアンヘレスから車で約1時間の所。

オードブルじゃねーからな。


田舎なんだけどすんごくいいとこ。
確かに遊ぶのにはちょいと場所が遠くて困るだろうけど
俺のことだから別にどこにいたって苦労はしない。
何でも食うし。


ちょっと考えた
そこで絵を売れば多少は収入の足しになるかもしれないし

楽して生活できるし自分の土地は所有できるし
なにから何まで展開できる


来年の10月。
そういう生活をするかもしれないとちらりとホテルの人にもうれしそうにもらした。


フィリピンに帰りたいらしいよ、さーしゃさんは。

そうなるためには土台をしっかり立てておかなくちゃ


禁煙・・・しようかなとおもったけどどうせ続かないからやめておこ。



今日も仕事で失敗した

なんかもういやだとおもったけど
そうなったときの生活を考えるとちょっと楽しい


一年かかるらしい
その頃にはあたいも21手前。
だんなみつけてんのかなあ


話は変わるけど

最近ってか結構前から

自分の顔が憎くてたまらない

どんなに化粧してもそう振舞っても
理想の女の人にはなれてない、なれない


理想の人

lady・gagaやbritneyやp!nkみたいな
エロさをかもし出すなんていうか、
不思議な魅力をもった女(ひと)

大人っぽいとは言われてるけど

何か違うんだよ自分の場合

まあそりゃ、人種が違うから当たり前なんだけど


せめてクールな美人さんになりたい

元がだめか。
あいぷちとやらをし続けたら二重になるらしい

やろうかな

むくんだときだけなんだけど二重の時の目がよく見える 


せめて日本人に生まれたくなかった

カーチャンなぜとーちゃんとヤったんだ

まあカーチャンせめてもしょーがない


こんなどうしようもない奴でも好いてくれるやつはいたさ。
今でもいるさ

男女関係だけの話じゃないよ。



つくづく汚くなったな、主に言葉使いが。





仕事が邪魔でダイエットできないから理想からどんどん遠ざかっていく
かといって仕事をのけ者にできない

無理だよそんなの


理想、夢から遠ざかっていく






日本なんてだいきらい

こんなに空っぽな国、だいきらい


現実は、空っぽ。

半分中身入ってるけどね、ネットは。





文章おかしい

ついに頭までおかしくなったか自分
自分を哀れみすぎて

しね

寝よう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:Zsa2(サーシャ)
HP:
性別:ほかでもない女
昔は男っぽかったから
ダ○エーでちn(ryかってこようかと
親にしきりに言われていた
自己紹介:
ただの変人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/16)
(07/22)
(07/27)
(07/30)
(08/02)
忍者ブログ [PR]