忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事情が事情なので
バイトをやめることに。

つらかったけどいい経験になった。
浴衣、着たかったなぁ・・・
みんな優しかった。
ままも、みーさんも。


とりあえず
母さんのビザが云々じゃなくて
俺はここから離れたいんだ

あんたが何を言おうが理解されないに決まってる
理解しあえないにきまってる
フィリピンにいくならそれだけ仕送りもしてやる

どうか神様
泊り込みのバイトが受かりますように
生きるのに必死だ
なんか。





最後の化粧。
顔を洗ってなんか恋しい気がした。
化粧ひとつで私は変われないことがわかった。

目が少し大きく見えるようになるだけでさ
肌が荒れるだけでさ←

そりゃそうだ
化粧してないほうがいい
そういわれたからそうする。←


あと、よかったのは足が少し細くなったことかな
なれない靴を履くと
そうなるみたい←
これからも履こう←


そういえば、体重減った。
夏ばてで豆腐しかくってないせいだけどwww←

ついでに体脂肪も減ってくれたので
よしとしよう←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:Zsa2(サーシャ)
HP:
性別:ほかでもない女
昔は男っぽかったから
ダ○エーでちn(ryかってこようかと
親にしきりに言われていた
自己紹介:
ただの変人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/16)
(07/22)
(07/27)
(07/30)
(08/02)
忍者ブログ [PR]