忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記でもつけましょうか


最近の近状といいますと

眠いです。
めっさ眠いです



掛け持ちをはじめると本当時間がすれすれになってます。
いっそ社員になったほうがいいんじゃね?
と思いましたがどっちもどっちって支配人に言われちゃった。


とりあえず収入がそこそこいけば
返したいものやりたいこといろんなことができる・・・!



まぁ・・・



えっと。

運動できなくてそこそこ太ってきてますが、
お昼寝るのやめて運動しようかなと思っている次第です。


ですが今の現状でだいぶ体がついていかなくて、
仕事がおろそかになってます。

これはやヴぁい。

ビール渡してるのに「こちらお客様控えです」
っていったり。


らりってるのか!^p^

太るのもいやだし仕事がおろそかになるのもいやだし


完璧な人になりたい・・・!

美人で歌も下手じゃなくて絵も上手くてなんでもこなせて
何をやっても疲れない人に・・・!

今の時点で疲れてるので最低ですね^p^
っていうか美人でっていう時点で無理ですね^p^




あふーん\(^o^)/

あそびにいきたいよおおお
服かいたいよおお


えふん


まぁ通販じーっとみて買うものきめておこー

通販って便利^p^

っていうか

木曜にぬこ配信ができそうです!

待望(自分だけ)のぬこ配信!

かーちゃんがぬこ毛のせいで風邪が治らないらしくて

っていうかぬこアレルギー発症したらしくて

治るまでぬこを預かることになったみたいです

早く木曜こないかなー!なー!




ううううう


おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとーに久しぶりに覗いてみたら昨日更新されててちょっとわらたw

お互いいろいろと疲れますな(´・ω・`)
あっくん 2009/06/16(Tue)20:59:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:Zsa2(サーシャ)
HP:
性別:ほかでもない女
昔は男っぽかったから
ダ○エーでちn(ryかってこようかと
親にしきりに言われていた
自己紹介:
ただの変人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/16)
(07/22)
(07/27)
(07/30)
(08/02)
忍者ブログ [PR]