忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃいけないことが思いつかない

鼻がおかしい
きもちわるい
痛い


記憶が吹っ飛びまくった月曜日。

死ぬかと思ったw←

終いには帰ってきたら
母さんからの置手紙。

支払い全部あんたがやりなさいよ
母さんもう知らないから


俺だってもう知りませんよ

これ何度目だよ

もう何を言われようが気にしないことにした

いらない子だの
母親をほっておく子だの

戻ってきてもこんでもどうでもいいや。

金一生懸命ためて、
フィリピン行けるようにだけしてもらえば

自分でがんばって知識集めて
何とかしてみせる

この生活から抜け出すために

そのとき母親をほっておくつもりは無い


いろいろ計画立ててたのに
逃げてるのはあいつ自身なんだもの

ちょっと怒鳴ればすぐそうなる


そりゃ

「カード!カード!はやくカード番号を!」
ってしゃべる隙ももらえずに連呼されたらきれるよね。
怒鳴ってとめる以外どうおしえりゃいいんだ

今後の計画どうするつもりかはわからんけど


もう知らんわ。


今までの積み重ね。
全部忘れてる母親

あんたの前で人形みたいにしてるのは無理だよ


中学生の頃も散々言ってたくせに

なのにあの頃はあの頃は・・・って。


そりゃ
今まで家事や洗濯をしてくれてたことはありがたいと思ってる

それを返さないなんてひどいことはしない

返すことは今は無理なんだよ。


けどこっちにも限界があるよ。

周りからどう見えてるかは知らない。
ぶっちゃけ悪い人間にしか見えないかもしれない

自分で精一杯なときに色々言われたって頭に入らないよ


今では自分で家事をしてるほうが楽。














































































結局は自分は悪人だ

周りの人一人幸せにすることすらできない

今日も自分の体調で精一杯でどうすればいいかわからなかった
一緒にお仕事してた皆様、ごめんなさい



死にたいなんて言いたくない

けど
自分迷惑ばっかりかけてる

上で愚痴っても
こうなった原因はやっぱ自分だ

憂さ晴らし、久々にしようかな




















お風呂入ってくる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:Zsa2(サーシャ)
HP:
性別:ほかでもない女
昔は男っぽかったから
ダ○エーでちn(ryかってこようかと
親にしきりに言われていた
自己紹介:
ただの変人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/16)
(07/22)
(07/27)
(07/30)
(08/02)
忍者ブログ [PR]