忍者ブログ
blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lady Gaga,"paparazzi"




人の波から飛び出してきた

フラッシュをオンにして

あなたの写真をとらえるの

魔法をかけられたように

私たちはひきつけられる


レザーとジーンズ

ガレージがとても素敵だわ
そんな言葉は古くさい


今も私たちのこの写真に値段なんてつけられないわ


フラッシュを焚かれる準備はできた?

baby,なぜなら私は


あなたの一番のファンで
あなたが私を愛してくれるまでついて行くの

そう、パパラッチなのよ。

baby,あなたのようなすばらしいスターはほかに居ないわ

そう、私はあなたのパパラッチになるわ


優しくするって約束するわ。
でも、あなたが私の物になるまでやめないわよ。

baby,あなたは最高よ、私を愛してくれるまで追いかけるわ

あなたの彼女として

バックステージで待ってるの

ギター片手に、ベルベットを着こなして

あたしはセット裏から見守ってるの

アイライナーキメて、煙草をくわえてる


あなたのシルエットは煙の中

イエローライトの下、あたしたちは踊ってダンスして


まつげは乾いているのに
紫色のナミダが落ちた

価値なんてつけられないの

あなたを愛するのはチェリーパイのように甘酸っぱいわ


だから、ねぇ、babyしってる?


あなたの一番のファンで
あなたが私を愛してくれるまでついて行くの

そう、パパラッチなのよ。

baby,あなたのようなすばらしいスターはほかに居ないわ

そう、私はあなたのパパラッチになるわ


優しくするって約束するわ。
でも、あなたが私の物になるまでやめないわよ。

baby,あなたは最高よ、私を愛してくれるまで追いかけるわ


スタジオで踊るって最高

ラジオから流れる曲にあわせて指を鳴らして


誰に言われようがやめないわ


偽りのものでも楽しんでるからいいのよ


あなたの一番のファンで
あなたが私を愛してくれるまでついて行くの

そう、パパラッチなのよ。

baby,あなたのようなすばらしいスターはほかに居ないわ

そう、私はあなたのパパラッチになるわ


優しくするって約束するわ。
でも、あなたが私の物になるまでやめないわよ。

baby,あなたは最高よ、私を愛してくれるまで追いかけるわ




一部歌詞借りました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7204890


翻訳職人に感謝です。


勝手にすみませぬ



英語の歌詞

we are the crowd

we're c-coming out

got my flash on its true

need that picture of you

its so magical,we'd be so fantastical

Leather and jeans

garage glamrous

not sure what it means

but this photo of us it dont have a price

ready for those flashing lights

cuz u know that baby I..

I'm ur biggest fan

i'll follow u until u love me
papa-paparazzi
baby,ther's no other super star
u know that ill be
ur papa-paparazzi

promise ill be kind

but,i wont stop until that boy is mine

baby ur the famous ,chase u down until u love me
papa-paparazzi

ill be ur girl,back stage at the show
velbet robes and guitars
cuz ur my rock star
in between the sets
eye liner and cigaretts

shadow is burnt,
yellow dance and we turn

my lashes are dry
purple teardrops I cry

it dont have a price
loving u is cherry pie

cuz u know that baby I

I'm ur biggest fan

i'll follow u until u love me
papa-paparazzi
baby,ther's no other super star
u know that ill be
ur papa-paparazzi

promise ill be kind

but,i wont stop until that boy is mine

baby ur the famous ,chase u down until u love me
papa-paparazzi


Real good
we dance in the studio

snap,snap, to that shit on the radio

dont stop for anyone

we're plastic but we still have fun

I'm ur biggest fan

i'll follow u until u love me
papa-paparazzi
baby,ther's no other super star
u know that ill be
ur papa-paparazzi

promise ill be kind

but,i wont stop until that boy is mine

baby ur the famous ,chase u down until u love me
papa-paparazzi



英語の歌詞は

http://www.metrolyrics.com/paparazzi-lyrics-lady-gaga.html

からお借りしました。


えっとー

なぜいきなり載せたかというと

好きだからです。
それだけです。


歌詞はエグいけど
音は好きなんです

poker-faceもいいですよ

Gagaが好きになりました。

デビューから結構たってるのかと思ったら
そんなにたってなかったのね。

だって最初からあんなセクシーなんだもの。

ほとんどは純粋キャラから入るのが多いと思うんだけど。


そんなぶっちゃけさが好きです。
ちなみにバイだそうで。

Gagaさん、食ってくだsry




Gagaさんの体型目指して頑張るぞー^p^



んじゃ仮眠いってきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
Gagaを最近知り、パパラッチにはまって、ここ見つけました。

自分も触発されて
自己流に訳してみたんで
良かったら呼んでみてくださいー。

お邪魔いたしました

http://loveandpop.jugem.jp/
友里 URL 2009/07/16(Thu)02:01:22 編集
ども
はじめまして
Gaga様サイコー
和訳を見つけて
もっと好きになりました
ありがとうございます

murasaki 2010/01/31(Sun)21:49:06 編集
パパラッチ
すごいですね 和訳ができるなんて わたしは小学校6年でラサールが希望校なので勉強が毎日大変です でもそんな時にガガの曲を聞くと頑張ろうという気持ちになります 早く歌詞ノートに書きたかったです ありがと
ガガ子 2010/11/15(Mon)12:59:31 編集
無題
私はakb48の大島優子のファンです 大島優子さいこー ガガさいこー 偵ファガはじゃかぁ 輪重新たやうあいあおあぱ オッパイ大好き
大島優子 2010/11/15(Mon)13:02:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:Zsa2(サーシャ)
HP:
性別:ほかでもない女
昔は男っぽかったから
ダ○エーでちn(ryかってこようかと
親にしきりに言われていた
自己紹介:
ただの変人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/16)
(07/22)
(07/27)
(07/30)
(08/02)
忍者ブログ [PR]